突然思いつき企画!多摩川石拾いイベント♪

[日時]2013年11月2日 14:00~17:30
[詳細]
いつもの河原が、またしても河川工事で水没しようとしています。河原は、今にも掘り返されそうな雰囲気です。
今のうちに、石花でおなじみの「多摩川石」を拾いに行きませんか!
当日は、某TV番組二度目のロケが予定されており、ちとくは午後から河原に行きます。なので、石拾い&撮影見学(笑)のイベントになるでしょう。写り込んでも騒いでも、撮影の方々はプロですので、うまくまとめてくれるでしょう。
撮影が終わったら、日が暮れるまで河原で石拾いの見込みです。
石拾いには、弟子のちどり君、京都同伴かもねむ君、ちとく展でお世話になったギャラリーいさらオーナーのうち、一人くらいは来るでしょう。ちとく撮影中は、彼らが色々教えてくれます(笑)
[場所]
最寄駅は、多摩モノレール万願寺駅、もしくはJR立川駅からバス「日野駅行き」または「高幡不動行き」で「日野橋南詰」下車。それぞれ徒歩10分です。

より大きな地図で 石花スポット を表示

工事も急でしたが、撮影も急に決まったので、やるしかない!と思い立ちました。三連休初日だし、個別にお知らせはしませんが、ご都合つく方は遊びに来てください。
もちろん参加費も予約も不要です。足ごしらえと、石の持ち帰り袋だけ、ご用意ください。

Facebookのイベントはこちらです↓
https://www.facebook.com/events/304787766326170/