「森を見る力」(橘川幸夫・晶文社)出版記念会& 未来フェスCFスタートアップ・パーティ

石花会主催橘川幸夫氏「森を見る力」出版イベントでブース枠頂きました♪

バランスアート石花・新展開
石を咲かせる男、石花ちとくさん。テレビ出演をご覧になられた方もいらっしゃるかと思います。 そのちとくさんが中心となってい活動されている石花会が、石花師:石花ちとくの作品展示即売を行います。 観賞して気にいった石花をお持ち帰りいただきますが、手にした途端、ただの石ころになりますw ご自宅では、皆様の自由な発想で、あらためて創作に取り組んでいただきます♪ ※石花お試しコーナーあり。

というわけで、ディスプレイ用石花に値段つけて「square」導入したりして、結構売る気満々でしたが、場所が良すぎて(サブステージというか、バルコニーみたいなところ!)、わざわざ遊びに来る方が少なめだったかも(笑)

Post From RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

Error 190: Invalid OAuth Access Token. Try using the admin panel to re-validate your plugin. ([イベント]「森を見る力」(橘川幸夫・晶文社)出版記念会&未来フェスCFスタートアップ・パーティ)