「つながりの波止場 みんなの文化祭」

yokohama
横浜初登場!でした(笑)
石花会映像担当:佐藤師匠のお導きで、よこはま大さん橋フェスタ2014イベントの「つながりの波止場 みんなの文化祭」に参加させていただきました。
そういえば、10年前まで横浜市民だった(笑)、と言っても鶴見区なので活動範囲は専ら都内か川崎市でしたが。。。
今回も「やってみよう、バランスアート石花」と題したワークショップ、ほとんど無料体験会の様相となりましたが、石花セットは5セット出ました♪
お集まりいただいた皆様に感謝!
映像撮りまくり、石立てまくりの佐藤師匠にも感謝!

石花会:佐藤師匠の作品♪
Ishi-Hana 「石花」ワークショップ@大さん橋ホール
石を拾う人
ある日の石花会
石花 ISHIHANA ~石を積み上げるアート~

 

Error 190: Invalid OAuth Access Token. Try using the admin panel to re-validate your plugin.