石花プチフェスwithいさら……燃え尽きました。

ishinhana4

(日本のロックバランシング「石花」プチフェスwithいさら)と題して、恵比寿で2度目のちとく展、無事終了しました。
ご来場の皆様、ご参加の皆様、ご支援いただいた皆様、真剣に感謝いたします、誠に有難うございました。
また、いさらオーナーご夫妻にも心より御礼申し上げます。

※去年の「石花ちとく展」から一年、本当に“いさら isara art space”は閉廊(長期休廊)となります。残念です。幻の「石花聖地」として御記憶ください♪

ところで、週末二日間は、実に愉快で「俺ばっか楽しんじゃってすいません」でした(笑)。これからも、その申し訳ないような楽しみ独り占め感を払拭すべく、石花アート拡散に努めたい所存です。
どちらさまも、宜しくお願い申し上げます。

Error 190: Invalid OAuth Access Token. Try using the admin panel to re-validate your plugin. ([イベント] 日本のロックバランシング「石花」プチフェスwithいさら)