東京新聞「Tokyo発」で紹介されました!

9月1日の東京新聞でカラーで紹介いただきました!
20140901

絶妙のバランス  石積みアート
立川の石花さん 「地球と一体感」

等々。。。
28面、裏表紙みたいなところでカラー♪
独自のスタイルとして「らせん」を紹介してくれたのが一番嬉しい♪

ちなみに掲載当日、TBS「ひるおび」から打診あり、メールだったので、返答は昼休みでいいかとおもっていたのですが、11時頃番組で紹介されたらしいです♪
打診内容は、Youtube動画の使用許諾だったらしく、放送では動画紹介はなかったとのこと。
確かに午前中、何度も電話いただいたのですが、電話に出ることが出来ませんでした。月初の月曜日の午前中ですから(笑)会社員にとっては月末より忙しいトコ!
だから、どんな放送だったか全く分かりません。。。見た人、教えてください(笑)