「立ちたさ_」公開実験パフォーマンス・画家 中西夏之の水平に立つ

以前、立ちたさアーティスト伊宝田隆子さんとコラボしたのは5年前。5年前!
お互い相変わらずで何よりでした♪
今回の内容は、「立ちたさ_」に石花だけじゃなく、即興演奏やさらにもう一人の身体表現者、それをわざわざ「土方巽・中西夏之メモリアル猿橋倉庫」で実施するというガッツリこだわった、実験じゃもったいない立ちたさパフォーマンスでした。

今回は特に、もちろん共演者さんということもあるけれど、竹田賢一さんの即興演奏と兼盛雅幸さんの身体表現を初めて体験して、目が離せない耳も離せない(笑)惹きつける緊張感にびっくりした!それで、しれーっと石が立ってるし、伊宝田さんの身体は今までと同じトーンで立とうとしていて。
石は序盤で立っちゃってるので、そのあとはすっかり観客としてテンション上がってしまった次第です。
ご来場の皆様と関係各位に、改めて感謝申し上げます!