原始感覚美術祭に参加します♪

信濃の国 原始感覚美術祭2021-水のたまゆら
2021年8月28日-8月29日(予定) 長野県大町市・木崎湖周辺?

知ってはいたけど遠い存在だった「原始感覚美術祭」に参加する次第!
かなり以前、かの田口ランディ師匠が参加したときに知って、ランディ師匠は縄文とか古代とかそっち系の造詣も深く、そのころ俺は全く別ルートながら「植樹祭」のイベントに何度か呼んでもらっいたりして、なんとなーく、ぼんやーり憧れていたのでした。
ランディ師匠ご一家との淡ーいご縁は長くなるので割愛(笑)
その後数年忘れていたけど、再び意識し出したのは「ニワニワパラダイス」とのコラボイベント「空飛ぶ石」、及びそのつながりで参加した「Zoomチャンネルアダムとイブ」がきっかけ。「セルフ祭」主宰コタケマン氏と長野県大町市を中心に活動する佐藤壮生氏がキーマンとなりますが長くなるので割愛(笑)
「原始感覚美術祭」がどんな感じか、正直まだ分からないこともあるけど、やってみないと分からない!からね♪